
KOTAXの日記

飽き性だけど、のらりくらり。

今年の締めに

雑記

今年も最後にはなりました。

10月29日に開設してから、もう2ヶ月になります。

何かと間違えて踏んだか、もしくは物好きが踏んだかは分かりませんが、アクセス数ももうすぐ500に達します。

 

いつもご来場(?)ありがとうございます。

来年の予定をば書いておこうかと思いますね。

 

天秤座はチャンス

来年2017年は天秤座の年らしいです。

各占いではもう絶好調らしいです。

いらない情報ですね。

 

今後の記事

今後の記事ですが、各カテゴリはこんな感じで行こうかと思っとります。

 

TVゲーム

・最新作から懐かしの逸品まで幅広く取り上げられればと思いますね。

・「TVゲーム」といいながらもPCゲームも扱っていきます。

 

映画

・基本的に好きな作品をダラダラ紹介します。

・ネタバレは出来るだけしない様にします。

・かなり趣味が出るので、合わない人には合いません。

 

Linux

・若干書く意味を見いだせないです。

・気付いた事とかやってることをチマチマ書きます。

 

まとめ

飽き性ですが、出来るだけ長く続けられる様に頑張ります。

気になった事やご意見等があればコメントをお待ちしております。

 

まだまだ2ヶ月だけですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年を。