
KOTAXの日記

飽き性だけど、のらりくらり。

「The Tower」がやりたい

TVゲーム

皆さんは「The Tower」なるゲームを知っていますか?

 

 

ザ・タワーDS

ザ・タワーDS

 

元はPCゲームでしたが、PSやDS、iPhomeにも移植されているコアなゲームです。

 

名前の通り、ビルを管理し、発展させていくゲームです。

オフィスやレストラン、居住区などを追加していき、利用者が快適に過ごせる様管理するんですね。

 

で、iPhoneにも移植されていますが、androidには移植されていないんですよね。(憤怒)

カイロソフトさんから似たようなソフトが出ていますが、やはり本家がやりたい今日この頃です。

 

...まあ、3DSDSiウェア版をダウンロードする手もあるんですけどね。

スマホでできる手軽さが欲しいです...