読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOTAXの日記

飽き性だけど、のらりくらり。

ブログに機能追加

雑記

今回はPCで投稿しています。今まではスマホでした。

 

最近は戯言しか書いていませんが、なんかアクセス数が伸びたり伸びなかったりと、

「あぁん?需要あんのかないのか、これもうわかんねぇな。」

な状況だったので、忍者ツールズさんのアクセス解析とアクセスカウンターを導入しました。

 

導入自体はHTMLタグをコピペするだけなので、特別な知識は必要無いと思います。

PCで見て、サイドバーに表示されているのがそれです。

 

スマートフォン版のページに置くにはProへバージョンアップが必要みたいなんですが、どうなんですかね?その辺がいまいち分かっていません。

 

兎に角、そんな感じで機能追加を行いましたとさ。