読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOTAXの日記

飽き性だけど、のらりくらり。

腕時計欲しい...

腕時計レビュー

PS3で「アサシンクリードエツィオサーガ」買ったら、数日後にPS4でリマスター版が発売された件。

まあ、しょうがないから買いましたけどね...

 

給料日も過ぎたので、散財欲が出てきました。

...出なくていいのに。

 

CASIO MTD-1010

カシオさんが出した腕時計なんですが...

前に書いた「MDV-106-1AV」が「ロレックスサブマリーナを見本にした様な時計」だったのに対して、「MTD-1010」は「ロレックスサブマリーナまんま」です。

もちろん細かい部分は違いますが、サブマリーナと言われたら信じてしまうくらいクリソツです。

 

実はこの時計、何処探して売ってないんですよね。中古ならオークションで何点か見つけたんですが、既に終わってました。

海外の通販サイトでちこっと扱ってましたが、態々海外から個人で輸入するのもメンドイのでパス。

お値段は$90.00(約10,000円くらいかな?)

 

なので、今回はフォーマルで安価で手に入れやすい腕時計を探す事にした次第です。

 

MTP-V008

 

 

最初はV004という方を買おうと思ったんですが、V008の方が文字盤にアクセントがあったのでこちらにしました。

「ベルトがちゃちい!」との声もあったので、革のnatoベルトも追加注文。

 

これで冠婚葬祭もバッチリって寸法でぇい!

 

まあ、仕事やプライベートでも着けますがね。

 

お値段は送料込みで3,000円。

ベルト入れても4,000円行きませんでした。

並行輸入品ということで、日本未発売のモデルですが、通販サイトでも比較的見かけるので入手は楽ですね。

 

まとめ

実物が届いたらまたレビューでも書こうかと思います。

 

てか、気付いたらブログの来場者数が1,000人超えてましたね。

アリガトナス!

 

カシオさんの腕時計探してて思ったんですけど、カシオさんはもっと海外モデルを日本向けに売った方がいいんじゃないかと思いました。

別に国内モデルが悪いわけではないんですが、海外モデルの方が男の子の心をくすぐるモデルが多い気がするんですよね。

 

一回Q&Qさんに浮気しましたが、やっぱり腕時計はカシオさんだなと思いました(マル)